※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

旦那さんや彼氏さんの成人式の同窓会行くのを阻止させた方はなんて言い…

旦那さんや彼氏さんの成人式の同窓会行くのを阻止させた方はなんて言いましたか!?

コメント

ママリ

元々行く気がなかった旦那ですが
事前に元カノが居るの嫌だから
行かないでといいました(笑)

妊娠中だったらそれを理由にしたはずです😂😂

• 🫶🏻

🫶🏻

素直に行かないでで聞いてくれましたか?笑

私も来年成人式で旦那と式場違うので終わったら2人で久々ゆっくり飲みにでも行こうねって話だったんですが、厄介な女友達がしつこく少しでもいいから来てってLINEしてきてて..行かないって言ってた旦那も何時から?時間によるって言い始めてたのでもうすんごいイライラします😇

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

息子も居たので普通に家族で
    過ごしましたよ!

うげぇ𓈒𓈒𓈒
    女から連絡とかまじでいらなくないですか?
    どーせ早くに結婚して子供いるから
    いいネタにしたいだけですよ!

私も成人式の時当時11ヶ月の息子が
    居ましたけどいいネタにされましたよ(笑)

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

優しい旦那様ですね🥲

ほんと相手からしたら頭の中ガキんちょのままで自分のことしか考えてないような感じです。。

まさに結婚妊娠報告を旦那とした時も、旦那の中学のグルにその女が〇〇(旦那)結婚したってよ!?子供出来たってよ!等々先陣になって報告してたので..

勝手にトークみた時は、は?なにこれ、ってすんごいストレスでした🥵

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

いや、ほんとそうですよ。。
    自分たちも親になってなかったら
    あぁだったのかなって思うと
    ゲンナリ𓈒𓈒𓈒
    いつまでも噂や人のゴシップ好きな
    お子ちゃま𓈒𓈒𓈒ですよね😫💦

私も妊娠してるって噂を聞き付けて
    久しぶりに会いたい!とかいって
    実は妊娠してるか確認しに来た
    みたいなゲスい奴らいました。
    速攻縁切りましたけど🫣

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

分かります分かります。今頃結婚もしてなくて子供もいなきゃあんな風にまだまだガキンチョだったのかな〜なんて思うとちょっと恥ずかしくなります。😇

うわぁぁ、そんな人いるんですねありえません🥺縁切って大正解すぎます😂

• 12月16日

あたしと元同級生、どっちと飲む方が楽しい?って言って圧加えましたwww

• 🫶🏻

🫶🏻

好きですそれwwwww

同窓会もあんま行って欲しくなく予定も旦那の中学の人たち話し始めるの遅かったので先に誘ってやる!って思って2人で飲みに行くことにはなったんです🥺でも最近同窓会の話があがったようで、嫁と予定あるから行かないって1度は断ったのにとある女がわざわざLINE追加してきてまでほんとに来れないのー?ちょっとでも来てよ〜!って連絡きてるのを見てしまい..断ってた旦那もあまりにも言われるから何時から?時間帯によるって最終的に返信しててもうどうすればいいのか分からないです😭😭

• 12月16日

退会ユーザー

無視でいいのに優しいですね旦那さん😂でもその優しさで身近にいる人傷つけたり不安にさせるのはダメですね😇あたしなら
    「スマホかーして」って言ってそのままブロック削除します笑
    で子供預けてその日は旦那とふたりで飲み行きます🙄そこまでは出来なくてもお家で持て成します🥹

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとそうですよね、、元々LINE交換してなかったのにグルからわざわざあっちが追加してきて😭旦那は追加ボタン押してないのでまだ知り合いかもにいるままなんですけどそのままやり取りはしてました..

男片手に収まる人数に女10人ちょいしかいないトータル10数人の小さい田舎の学校だったこともあってみんな深く仲良いからブロックしてもインスタやらグルやらで会話できる手段沢山あるのでしたらしたで旦那にめんどくさい事になるからって怒られそうです😖

息子が生まれたばっかの時も義実家おじゃましてる時勝手に息子抱っこしにきたくらいですから..結構常識ない女で。。

息子は実家に当日もうお願いしてて2.3日前にもどっか飲む所予約しないとだから決めなきゃ!とは旦那に言われ探してる段階なんですが、その時に女からLINE来て今っていう状況なんです🥵🥵

• 12月16日
ま

コメントでの返信も読ませていただきましたが、
そこへ一緒に行くのは無しですか?笑

• 🫶🏻

🫶🏻

わざわざ読んでくださりありがとうございます🥲

私が人見知りって言うのと絶対楽しめないし、2人で飲みにお店行ったりしたことなくて、子供預けれるならその日くらいしかないので出来れば二人がいい!ってのが本心です🥲そして多分同窓会開催するにあたってその中心的な女からしたら私がいって絶対良い気しないんですよね😵‍💫関わったことなくてもすごい目立ちたがり屋で常識ない距離感バグり散らかした露出魔ってのを知ってるので💧

• 12月16日
  • ま

なるほど!かわいらしい理由で、ほっこりしました😌
    普通ならその汚い女より嫁を優先するはずですよね!ひどい!

私は旦那と共通の友人で、とっても苦手な女がいるのですが。
    泣きながら、その人と旦那が関わるのが嫌だとうったえたら、それからはもう2度と会っていません😉話題にだすだけ泣くので🤣

旦那さんは時間によるとのことですが、それって🫶さんとの飲みが終わったらいけるってことですかね?

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も出産後入院中にその女から電話が来て旦那と電話してる履歴を見てしまい..旦那はその時1人で家で飲んでて電話した記憶すらないそうですが。。その時はその女が嫌って言うことを(中学自体色々あったの知ってるので)同じく泣きながら必死に伝えました!意味の無い、自分が内容覚えれないなら電話もしてほしくないと😂その時は分かってくれたのですが最近になり相手から追加してきたようで🌀

勝手にやりとり見ちゃったので..同窓会にちょっと参加するとも直接は言われてないのでまだ分からないのですが。。ただただ断ってもしつこく連絡くるから時間による〜って発言で流してるだけなのか。はたまた本当に参加するつもりでの発言なのかは分からないんです😭

ただ旦那は16時まで成人式があるようで..私と隣県で式場も違うのに終わったら息子を連れて私の会場に行く!って言っており、雪道だったりもあるので私と合流するのも17時とか..?それから息子を実家に預けてお風呂入れたり離乳食済ませてから2人で飲みに行く予定なので、まぁ先に同窓会に顔出すってのは絶対無理でしょうし。。逆に息子がいるからこそ遅くまでお互い飲み歩けない上に私と飲む時間もそうなると限られてくるのでまぁ普通に考えて行くって選択肢は絶対ないと思いませんか!?🥺🥺🥺

• 12月16日
  • ま

ブロック消去案件ですね😅
    旦那さんにとっても大事なご友人というわけではなさそうですし笑

成人式の同窓会って楽しいもんですが、別の機会にその女抜きで集まってもらいたいもんですね☺️

せっかくお子さん預かってもらえるなら、ママも息抜きしてお二人で楽しい時間を過ごしたいですよね🥲
    特に成人式の後なら絶対可愛くしてるし!笑

他の方もおっしゃっているようにうるうる🥹作戦でいきましょう!笑

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

確かにそんな大事大事ってほど大切にはしてなさそうですし、付き合ってる当初もあいつは性病持ちだから絶対やりたくねぇ〜、って言ってました😅

成人式の次の日男の子だけで集まって遊びに行くって言っててそれは許可したので当日女がいるとこにはまぁ行かなくてもいいでしょ!って思います😂

うるうる作戦頑張ります🥹🥹🥹🥹🥹

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

後日旦那の男友達から同窓会どうするの?ってLINEが来ておりそれに対して、「できて顔出し程度かな」って言ってたんですけどママリさん的にこれは参加すると思いますか..?😖😖

私に同窓会の話は一切してきてないし、なんなら昨日、成人式終わり2人で飲み行く時にお揃いの服で行きたい!(先日ペアルックを買いました😂)と言われました。。これは同窓会には参加しないって意味合いでいいのか??って思ったのですがキッパリ行けない!って断らずダラダラ会話してるのでうーん..って思ってしまいます😮‍💨

• 12月23日
はじめてのママリ

他の人の返信見ましたが旦那が女友達とLINEして迷ってる姿みたら、離婚してもいいなら楽しんできて😆って言います😂😂

そもそも家庭があるって分かってるのにしつこく誘ってくる女も女です🙄
私が男友達からしつこく誘われて飲みに行っても嫌じゃない?心配にならない?って聞いてもダメですか??💦

• 🫶🏻

🫶🏻

旦那の本心は分かりませんが迷ってると言うよりかは行かない!って言ったのにそれでも連絡くるので

👧🏻○○少しでも来れないの?
    👦🏻何時からやんの?
    👧🏻それも今から決める予定だよ
    👦🏻時間帯分かんなきゃなんとも言えない
    👧🏻なるほどね💭

ってやり取りして終わってた感じです😭

その後のグルの会話では色々話してる中で女が、「だって○○(旦那)来ないって言うから〜」って送ってきてたのと、参加するかの投票で旦那は何も投票してなかったのでこのまま何も言われなければ参加はしないってことで話終わるのかな、、とも思いましたがまた女がしつこくLINEしてきそうで怖いです。。

ほんとその女やばいんですよ🥲話したら長くなるので書きませんがヤリマンみたいな感じなのでほんと生理的に受け付けません。

旦那はあんまり口に出して嫌だ!とか言ってくれるタイプじゃないのと多分そう言うと心配になるけど行きたいなら行ってもいいよって見放してきます😖

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう感じなんですね💦
    多分時間が分かったら連絡してきますよね😭

客観的にみただけだと狙ってるふうに見えるし相手の女が友達と思ってるか謎ですよね😡
    それは旦那さんになんの好意なくても、相手が何かしてくるかもしれないし行かせたくないですね💦

とりあえず行かないで🥺🥺うるうるみたいな感じで怒らないで悲しいアピールがいいかもです😭

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ですよね😵‍💫😵‍💫

中学自体は性病で有名で旦那にも酔った勢いでお触りして襲おうとした上に断られてその場にいた他の男と行為した人なんです。。好意どうこうよりもうある程度自分がお気に入りとか仲良い人だと誰でもやれたら良いんだろうなって思っちゃいます。

どこで同窓会開くかグルで話してた時もよくみんな宴会やるようなホテルでやるのでそれを男子が提案したらその女は脳内やることしかないのか、ベッドとかあるホテル!?みんな泊まる感じ!?え〜めっちゃいいやんそれ!ってバカみたいな発言までしてました。その後そういうホテルじゃなくて..って言われるとあ〜なるほどねぇ、って少し落ち込んだような返信までして。。BARとかクラブ行っちゃおう!って、彼女持ちの男に○○とどっちの方飲めるか勝負するんだから!とか○○(女の子)めちゃくちゃ酔うまで飲ませる!とかもうその人だけグルで張り切って先陣切ってて。そんな会話見ちゃったら絶対行かせたくないですし不安しかありません。

行かないで、うるうる🥺🥺🥺って感じですね😂それがよさそうです!笑

• 12月16日