※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が妊活中で流産し、彼氏には言っておらず、会社の人にも話している状況について相談しています。結婚の約束もしていないのにプロポーズや報告が早いと感じています。どう思いますか?

友人についてどう思いますか?
元同僚です。

同棲中の友人がいます。
プロポーズもまだみたいですが、流産したみたいです。
この間会った時に色々聞いてて、
半年くらい前から子供は欲しくて自分で排卵検査薬使って妊活?してた。彼氏には言ってない。そのタイミングで自分から誘ってた。
その流産も心拍確認前だったみたいですが、彼は妊娠時両親に報告。友人は流産後謝りの電話?したみたいです。
彼女も会社の人に何人も話したみたいで…
○○さんも、○○さんも流産した事があるんだってよって私にも伝えてきました😂

これって普通なんですかね?😅

プロポーズもまだ、結婚の約束もしてないのに妊活、しかもそれをベラベラと会社の人にまで話して…
彼氏は結婚の報告もしていない親に初期の初期で報告。

ちょっと感覚違うなーって思っちゃったのですが
皆さんどう思いますか?😂

コメント

🫶🏻

普通ではなさそうですね🤔ちょっとおかしい人だな〜って思います😂

はじめてのママリ🔰

私とも感覚違いますね💦
会社の人も慰める意味で自分の流産経験を話してくれたはずなのにそれを主さんにペラペラ話すことについては怒りすら覚えます。

はじめてのママリ🔰

普通ではない気がします😅初期の初期なんかもうどうなるかわからないのに、会社の人にベラベラ話すなんてちょっとありえないですね💦でも旦那の同僚に心拍確認前なのに妻が妊娠しましたって上司に報告した人いました💦結果流産だったみたいで、妊娠報告の1.2週間後に流産した事を報告してました、、💦💦

普通ではないと思いますが、知り合いにもいました😂😂婚約すらしてないのに妊活してる人😂
親にも報告してたらしく、なぜか私にも毎回報告してきました😂(妊娠した!子宮外だった。化学流産した…とか)
感覚違いすぎて話聞いてるだけで疲れてきますよね😑
今はもう疎遠ですが、別次元の人間だったんだなといまだに思います😂