※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

5歳の息子が骨折しました。利き手で食事が難しいようで、一人で食べられるおススメご飯を知りたいです。

5歳の息子が骨折してしまいました😭
自転車に乗るときに、私が支えきれずに自転車事倒れてしまい手をついた時に骨折してしまいました( ´ ・ω・`)
私の責任で本当に可哀想でごめんねって思うばかりです😫
しかも利き手で、、😭
ご飯を食べさせてあげたりしていますが、本人は海苔巻きなど一人で食べられるものがいいようで、、他に一人で食べられるようなおススメご飯が有れば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サンドイッチ、一口おにぎり、おやき、卵焼き、ピックでトマトや唐揚げフルーツ、利き手じゃない方でも使そうならコーンフレークやヨーグルトをスプーンでとかならいけそうな気がします🤔

• まま

まま

ピックを使うのとてもいいですね😭❣️ありがとうございます!!さっそくやってみたいと思います!!

• 12月17日
どれみ

私ならトンカツ、唐揚げ、ナゲットとか…小さく切ったりして、可愛いピック刺してあげるかもです!
聞き手じゃなくてもピックに刺さってるやつは食べられますし◡̈♥︎

• まま

まま

ナゲット好きなのでいいですね🥹💕やはりピック使うのが良さそうですね🥰ありがとうございます!!

• 12月17日