※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐬
子育て・グッズ

ムーニーのおむつについて質問です。寝るときだけ使用しているのですが、オヤスミマンLはビッグ以上で緩いと口コミあり。夜はおしっこ量が少ない場合、オヤスミマンLでも良いか悩んでいます。サイズ感を教えていただける方いますか?

ムーニーのおむつについて質問させてください💦

寝るときだけおむつにしています。
今ムーニーマンのLなのですが、本人がきついと言い、確かに太ももにうっすら跡がついているのでビッグにしようと思っていました。
ですが寝るときだけなのでオヤスミマンでも良いのかなと思い🤔
ただ口コミを見ると、オヤスミマンはビッグ「以上」だから緩いとありました。

夜はおしっこをしているときもあればしていないときもあります。
しているときも大した量ではないです。
こういう場合は無理にオヤスミマンにする必要もなく、ただのビッグでも良いのでしょうか…?(オヤスミマンビッグだとそもそもサイズの問題はありますが…)

もしオヤスミマンLがムーニーマンLより大きめであるなら、オヤスミマンLでも良いのかなとは思うのですが、サイズ感分かる方いらっしゃいますでしょうか💦

どなたかお答え頂けると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ

オヤスミマンもムーニーマンもLサイズ使ってますが、大きさはあまり変わらない気がします🤔
95cm13kg無いぐらいでやや細めの息子でピッタリです😌

• うみ🐬

うみ🐬

ありがとうございます!
    息子さんよりひとまわり小さい感じですが、お腹ぽっこり太ももムチムチなのでビッグで良さそうです😂
    買いに行ってきます☺️

• 12月17日