※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が発熱、検査キットは陰性。医療機関受診を勧めたいが嫌がる。自身は妊娠中でPCR検査。同じ状況の方いますか?

旦那が発熱、検査キットでは陰性ですが、偽陰性の可能性も高いので、動けるようなら家族のためにも医療機関を受診してほしいのですが、、、なぜか嫌がります😣
私は医療機関に勤めているので、明日職場でpcr検査です、職業柄検査の必要性や、もう何回もしてるし慣れてるのもありますが、、、おい!しかも私妊娠中やぞ!今免疫ただ下がりだぞ!と、ちょっとイライラしてしまいます、、、同じような状況の方、いますか?💦

コメント

★☆

うちの夫も渋ってましたよ🙄

コロナじゃないと断言できるなら受けなくてもいいよ、その代わり熱が下がるまで部屋から(夫の部屋があります)一歩も出るな❗️

と言い捨てて子ども達と過ごしてたらLINEがきて

会社でコロナ出たみたい
検査受けるわ

と言ってきました😤
なんなんでしょうね☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれを機に、部屋を片付けて夫の部屋をつくります😭

ご自分から受けることになったんですね🏥
    なんなんでしょう、自分は体調悪かったらゆっくり休めるだろうけど、私はそうもいかないし😣羨ましいですよね😤

• 12月16日