※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

子どもの習い事の先生から、子どもにクリスマスプレゼントとして1000円…

子どもの習い事の先生から、子どもにクリスマスプレゼントとして1000円程度の雑貨をいただきました🎁兄弟2人分です。
ハロウィンの時もお菓子詰め合わせを頂いていて、その時はお菓子だったし、お返しなど気にしてなかったのですが、今回は何かお返ししようと思っています✨
600円程度の百貨店チョコレート店のクリスマスBOXお菓子を用意したのですが、妥当でしょうか?高校生の娘さんがいらっしゃるので、先生が食べなくても娘さん食べるかな?パッケージや缶が可愛いのでいいかな、と思って選びました🎄

すごくお金持ちっぽい先生で、SNSにご友人や生徒さんからもらったらしいプレゼントを最近毎日上げてて、みなさんもっと高価な感じなんですが、大丈夫ですよね💦

コメント

ママリン

良いと思います☺️
変に高くても気を遣っちゃうかもしれないですし💦

• M

M

回答ありがとうございます♪
    さっき買いに行って帰宅してSNS見てたら、大人の生徒さんからのプレゼントがアップされてて、ちょっと気になってしまいました💦
    うちはちびっ子2人だし、これくらいでいいですよね✨

• 12月16日