※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
その他の疑問

幼稚園でプライベートでも親子共々仲良くしてくれているママさんがいま…

幼稚園でプライベートでも親子共々仲良くしてくれているママさんがいます☺️

息子とそのママの娘さん(同じクラス)で
クリスマスプレゼントの交換をしようと予定しています。

そこで、私からもママさんに何かプレゼントを
したいと考えています😌

つい最近、何でもない日のプレゼントとして
クリスマスのかわいい袋に入ったお菓子の詰め合わせをいただきました。

プチプラなものでプレゼントするとしたら何がいいと思いますか?

同じようにお菓子の詰め合わせにするか、
雑貨屋さんで売っているようなハンドクリームとハンカチのギフトにするか、または他のもので何かいいのがあれば教えてください☺️

コメント

ていと☆

私は紅茶やコーヒーが好きなのでいろんな紅茶、コーヒーの詰め合わせのセットとか貰えると嬉しいです。
スーパーにも売ってるのですが、わざわざ買わないので😅

私ならスタバのカードが嬉しいです‼️

はじめてのママリ

わたしはこの前よくしてくれてる幼稚園のママ友と遊んだ時に、こっち引っ越してから足が霜焼けで痒いんだよね〜って言ってたので雑貨屋買った、モコモコ靴下とホットアイマスクセットにしたの渡します😊ハンドクリームも悩みましたが匂いとか嫌がるかなー?って思って辞めました😅