※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートのホテルどこがおすすめですか?6歳の娘の誕生日に行…

ディズニーリゾートのホテルどこがおすすめですか?6歳の娘の誕生日に行こうと思ってます😊トイ・ストーリーは興味ないので、ディズニーランドホテルかアンバサダーかミラコスタ検討してまます♡
ミニーちゃん好きなのでアンバサダーのミニー部屋か、前にディズニーランド一行ったときにランドホテルに泊まりたいと言ってたのでそこか、ミラコスタも雰囲気あっていいですよね✨

どこも泊まったことありません😌

コメント

ママリ

アンバサダーがいいかなぁと思います☺️
以前自分の誕生日に宿泊した際、ミニーちゃんから誕生日おめでとうと電話がかかってきました♥️結構前の話なので、確認はしてください💦

ひろ♡ゆい

うちの子たちアンバのミッキーミニールーム大好きですよ❤️
女の子でミニーちゃん好きならお部屋可愛いし喜ぶと思います😊
ミニールーム泊まればアンバサダーラウンジ使えるのでゆっくりチェックインできますし、軽食ドリンク食べ飲み放題だし、17時からのカクテルタイムではお酒も飲み放題なので大人も嬉しいです🤣笑
うちの子たちは「お菓子の部屋」と言ってて行くの楽しみにしてます(笑)
ランドホテルやミラコスタに比べたらパークとは少しだけ距離ありますが、遠いわけじゃないしミッキーのバス乗れるので子供たちも喜んでます🎶

どれみ

ミラコスタだと新しいショーがホテルから見れるからおススメです!