※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

39週5日で微弱陣痛で入院中。痛みが強くないけど不安。いつ病院に行くべきか悩んでいます。

39週5日です!
昨日の夜からおしるし、腰の痛みが3分間隔であった
ため入院していましたが微弱陣痛?でこの痛みじゃ
赤ちゃんが出て来れないと言われました。
促進剤を打つか、帰って様子をみるか言われたので
帰って様子を見ることにしましたが正直今の痛みでも
すごくしんどく感じてしまいます。
みなさんはどんなタイミングで病院いきましたか??
痛くなったらそのまま生まれると思っていた自分が恥ずかしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

今でも間隔測ってますか?

みや

強めの痛みがきっちり5分間隔くらいになったときに電話して病院行きました!
その日は検診があったのですがその時もすごく痛かったのですが内診してもらって子宮口3センチで帰されました😅
その夜に本当に何にも考えられないくらい痛くなってきて間隔もきっちり揃ってきたので電話したら来てくださいと言われました!
そこからは2時間で破水しトータル5時間くらいで産まれましたー!😊

にち

私も10分間隔で病院行ったのですが遠のいてしまい、次どのタイミングで来ればいいか聞いたら病院行った時は痛みがあっても歩けるくらいだったんですがそれが痛みが来た時は立ち止まらないと無理くらいになったら来てって言われました!

はじめてのママリ

進み方はそれぞれなので参考になるか分かりませんが、5分間隔で痛くなったら電話をして病院に行きました😌痛みは唸るぐらいの痛みで、痛みが来てる時は歩けませんでした!3分間隔で本陣痛だとかなりの痛みになると思います💦
良い陣痛に繋がるといいですね!出産頑張って下さい😊