コメント
くっぱ
麦茶をマグに変えるとかしてみてはどうですか??
4ヶ月から使えるやつとかあります!
あとは、たぶんお休みするより
毎日一回でもスプーンに食べ物載せて、上げるほうがなれるかなと思います🥺
もちろん、あげるのしんどかったらお休みしてもいいと思います!!
ママと赤ちゃんのペースでいいと思いますよ😌
くっぱ
麦茶をマグに変えるとかしてみてはどうですか??
4ヶ月から使えるやつとかあります!
あとは、たぶんお休みするより
毎日一回でもスプーンに食べ物載せて、上げるほうがなれるかなと思います🥺
もちろん、あげるのしんどかったらお休みしてもいいと思います!!
ママと赤ちゃんのペースでいいと思いますよ😌
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳児の息子が最近私の胸を触ってくるようになりました。 性的な意味ではなく下着つけているのでフカフカするのでその感触が面白いみたいです... 別に本当は息子相手ならほっといて触らせてても気にならないのですが、勝…
1歳8ヶ月健診のときに、泣いて落ち着きもなく何にもできず終わりました。 2歳になったら、町の育児相談に来てくださいと言われたものの、その時の担当だった保健師さんが嫌だな😫と思いました。 子供を見た途端、泣いてい…
産休中上の子の登園について こんにちは! 正産期に入った臨月妊婦です。 上の子息子4才の登園について相談です。 元々は夫婦正社員共働きで、8時~17時半すぎまで預かっていただいてました。 私が産休に入ってからは9時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
毎日あげた方が慣れてくれますかね?🥺
原始反射がまだ残ってるのかな…と思ったり思わなかったり…😅
くっぱ
うーんわたしは、哺乳瓶では麦茶飲んでくれなかったんで、スプーンであげつづけたら
飲んでくれるようになりましたよ!今はマグの練習中です!
その子その子によるんですかねー🤔🤔
はじめてのママリ🔰
やはりその子によりますよねー😭
私も3人目なんですが、スプーン自体を拒否は初めてで…🫠
くっぱ
3人目なんですね🤣
全然先輩じゃないですか🥺
なんか、偉そうに言っちゃいました💦ごめんなさい
哺乳瓶だと麦茶飲むんですか?
はじめてのママリ🔰
いえいえ!😭
今思えば上の子たちは何事もなく離乳食スタートしたので、子が違えば今回はもう初心者同然です…🤣
3人目なのにこんな初歩的??な質問しちゃってます。笑
完母なので哺乳瓶使ってなくて😭
とりあえず押したら出るマグはあるので、それでやってみようと思います✨👍
くっぱ
そうなんですね🥺
ほんとに子それぞれですね🥺
そのときそのときが一番大変と思いますが、下ができて、楽たったり、しんどかったり
色々しそうですね💦
そうなんですね!!
麦茶が嫌なのか、スプーンが嫌なのか、そこがわかればどうにかなりそうですね🥺