※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

親の考え次第なのはわかっています💦インスタみると一歳ごはんでウインナ…

親の考え次第なのはわかっています💦
インスタみると
一歳ごはんで
ウインナー、アンパンマンポテト出してる人がいて
食べてくれたら楽だよなぁ!とおもって
みなさんいつくらいからあげましたか??

コメント

あんどれ

上の子は1歳8ヶ月くらいまでベビーフード食べさせてたのもあって、2歳過ぎからあげました😊

ママリン

アンパンマンポテトは1歳すぎから食べていましたが、ウィンナーやハムは最近になってやっと食べるようになりました😅本当はもっと早くあげたかったです💦
一応、無添加を選んでいますが、週2とかそんなに頻繁にはあげないようにしています😊

私の子供は肉嫌いでウィンナー食べないので自然にやらなくなりました💦

さおりん

奥歯が生えてきて噛み切れるようになった2歳くらいのときにあげました
それまでは塩分とかより喉につまらないか心配でした😓

はじめてのママリ🔰

どちらも1歳4.5ヶ月くらいからあげ始めました!食べる頻度は月に1.2回くらいですかね🤔

上3歳、下1歳です。
やっぱり上がいるので1歳すぎてから少しずつあげてます。
今1歳3ヶ月でウィニー、アンパンマンポテト食べたりします。
唐揚げ、惣菜のブリ照り、たこ焼きも食べますし、1歳2ヶ月でマックのハッピーセットもデビューしてしまいました。
(ハッピーセットはナゲット、塩なしポテト、枝豆コーン)

ちなみに上の子は3歳でマックデビューでした。

のん

あげてまーす!
お姉ちゃん食べてるの見て、食べる!ってなったので1歳すぎからアンパンマンポテトあげてます🥰
ウインナーもポトフに入れてあげるだけなので頻繁にあげませんがたま〜に食べたり食べなかったり。