※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバー受け取り後、2月末までにマイナポイント申込&保険証・口座紐付けで20000ポイントもらえますか?

マイナンバーの申請をし、受け取りが1月20日になりました。
2月末までにマイナポイント申込をし、保険証と口座を紐付ければ20000ポイント貰えますよね?

コメント

𖠋𐀪

受け取りが1月20日なら
全然間に合うと思いますよ!
もらった日にポイント付与の申請しておけば保険証、口座の紐付けをしたポイントはPayPayとかなら次の日入りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊
    私と主人のはそれぞれの楽天カード、子供たちは楽天ペイかWAONにしようと思ってました!
    ポイント付与は楽天カードだと遅いと聞いたんですけど、2月中に2万チャージまたは使用すれば遅くてもそのうち付与されますよね?

• 12月16日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

楽天カードはどれくらいで
    付与されるのかわからないんですが、WAONは2日後?には付与されましたよ!☺️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAON早いですね!ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

口座と保険証の紐付けだと15000ポイントだけなので、あと5000ポイント貰いたければ2万チャージまたは使用しないと貰えません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と主人のはそれぞれの楽天カードにしようと思ってました😊
    毎月積立ニーサ満額してるので、私達の分はそれで2万使用した事になりますか?

子供たちのは楽天ペイかWAONにしようと思ってました!2万チャージすれば大丈夫ですよね?使用しなくても🤔

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードならそれでも大丈夫です🙆‍♀️
    楽天ペイは使用、WAONはチャージです。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイは使用なんですね!
    ありがとうございます😊
    WAONのが良さそうです✨

• 12月16日