※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?急遽時間が取れたのでカットパーマに行きたいのです…

美容師さんいますか??

急遽時間が取れたのでカットパーマに行きたいのですが、当日予約だとあまり上手な人っていませんよね…(失礼)
急にキャンセルが入ったとかなら希望がありますが…

カットコンテスト入賞経験ありの5年目の方が予約取れそうなのですが、すごいことなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5年目なんてペーペーなので(失礼)
私なら予約しないです!
10年以上ならまだいいかと…。
カットコンテストなんてそこらじゅうでやってるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり!!(笑)
    知れて良かったです✨

• 12月16日
るな

美容師です😊
カットコンテスト、、、😂
基本的なカットとかですし
どこのカットコンテストか分からない(レベルが分からない)のでやめた方がいいかと思います😂
パーマが得意です!とかいう謳い文句でやってる美容師さんいますけど やはり上手い下手あります😂
パーマってあんまり予約入らないしパーマの練習ってそんなにしないんですよ😂
なので辞めて方が無難かもしれません😰
その方がどのような方か分からないし施術してもらった事ないなら尚更です😭
変なことになって嫌ですしね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはりそうですよね😅

行きつけの美容院が一番いいのですが、予約いっぱいで来年まで取れず😢
    妊娠中なので体調と相談しながらなのでキャンセルすることもあったりして予約しづらいんですよね💦

今回は我慢します😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

美容院で失敗されたことあるんですけど(カットガタガタ…)前日予約でした😂でもホットペッパービューティー見るとその人7年目で。嘘でしょ?!って感じでした🤔
友達の美容師に聞いたら正直何年やっててもやばい人いるよ。って言ってました😂😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    歴が長いからと上手ってわけじゃないんですね😅💦

• 12月16日