※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUM
産婦人科・小児科

クリーム色?白い?緩い便が続いていますが、症状はなく元気です。病院では特に問題ないと言われました。安心して様子を見てください。

一昨日からクリーム色?白い?便が出ています。
下痢まではいかないですが、緩いです。
熱もなく、元気で食欲もあります。
昨日病院に行きましたが、毎日同じ便がでるわけじゃないからと
言われ特に症状がないなら様子見で!と言われました。
今朝のうんちもまだ白かったです。
ほんとに大丈夫なんでしょうか?

コメント

kanamama

うちも、うんちが白く園でノロウイルスが流行ってるということで
検査してもらったらノロウイルスでしたーー😭🌀

  • YUM

    YUM

    今はやってますよね💦
    うんちが白い以外に嘔吐とか下痢の症状ありますか??💦

    • 12月16日
  • kanamama

    kanamama

    人によって症状が全然違うみたいです🤧
    次男は嘔吐1回、そのあとずっと下痢でした(⌒-⌒; )
    11/23日にかかったのに今も、軟便になったり下痢になったりの繰り返しです😢

    長男は、白いうんちのみでした😣

    • 12月16日
  • kanamama

    kanamama

    感染力半端なくて
    嫌になります(;´д`)

    長男は元気です💝
    白いうんちびっくりしますよね😣😣

    • 12月17日
  • YUM

    YUM

    ほんとですね💦

    そうなんですね〜!
    そーなるとうちの子もノロの可能性もありますね😢💦
    明日違う件で病院に行く予定があるのでもう一度聞いてみます!!
    ありがとうございました☺

    • 12月18日
YUM

お子さん二人ともなってしまったんですね💦
そして長い😭
症状は人によって違うんですね💦
長男くんは白いうんちだけで元気とかはありますか??
うちの子も白いうんちになって4日目です💦

はじめてのママリ🔰

以前の質問にコメント失礼します🙇‍♀️💦
その後お子さんどうですか?
うちも今白い便がでて焦ってます😢💦もしよろしければその後のこと教えて欲しいです🙇‍♀️

  • YUM

    YUM

    返信が大変遅くなり、すみません💦
    あの後治ったのですが、未だにまだ白い便が出たり、出なかったりです😅
    特に他の症状はないので、もぉそんなに気にしてないです😂

    • 1月27日