※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼント、どう選びましたか?上の子はポケモンが好きだけど決まらず、下の子はまだ何も決めていない状況です。

1歳の女の子、4歳の男の子、クリスマスプレゼントまだ買ってません😂💦
皆さん何にしましたか〜〜?!!

コロナで2週間療養しているので、もう次の日曜日しか書いに行くタイミングがないです。。
子供連れて行くので、プレゼント買う時だけパパと別行動でささっと買いに行く予定です😭💦

プレゼントは、お店に一緒に見に行って子供に決めさせましたか?(買うのはその場では買わない)
それとも、事前に何が良いか聞いておいて、それを買ったりしますか?
そもそも何も聞かずに、親が勝手に決めましたか??

上の子は、ポケモンが好きなのでポケモンの何かが良い!とは言ってたのですが。なかなか決まりません😂
下の子はまだ自分で決められないので、親が決める予定ですが、何にするかまだお店とかも見てないし何も決まってすらないです。。。

コメント

さくらもち

うちは事前に何をサンタさんにお願いするのか見に行って決めました。下の子は勝手に決めました。
子連れでサンタのプレゼントは買うの大変なので、ネットでポチっと✨
上の子はだっこしてネルン
下の子はすいすいお絵かきDX

1歳の女の子なら、おままごとセットとか良さそうですよね。可愛いの沢山あります❤️