※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜だけ前駆陣痛はありますか?40w5dの初マタで、夜に腹痛と腰痛で寝不足。予定日超過で不安。日中は問題ないが、早く赤ちゃんに会いたいです。予定日超過の経験を聞きたいです。

夜だけ前駆陣痛ってあるあるですか?
40w5dの初マタです🥺
予定日過ぎてるものの下がってる感じもないし
気配が全くないのですが、
夜寝てる時に腹痛と腰痛で起きてしまい寝不足です。
胸がムカムカする?ような気持ち悪さと頭痛もあり、
もうすぐなのかなーとは思うのですが
日中はなんともないので早くベビーに会いたいです🥺
予定日超過された方どれくらい超過しましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超えてないんですけど、夜だけ前駆陣痛ありました!
3日くらい続いて出産につながりました!早く会いたいですよね👶🏻🤍無事に生まれますように🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️わたしも結局3日ほど続いて昨日出産してきました!新生児めちゃくちゃかわいいですね…🥺🧡🧡🧡

• 12月18日
とま

1人目の時は3日間夜のみの前駆陣痛がありましたよー!ベッドに横になれず、床に座って夜を過ごしていました。
不思議と朝には何もなくなり、NSTでも張りはでませんでした😅

その後、4日目の昼過ぎに本陣痛がきて、その日(40w6d)の夜産まれました👶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️夜のみあるあるみたいで安心しました🥹床に座って夜過ごされたんですね…!大変😭
    予定日超過心配でしたがわたしも41w0dで無事出産できました👶🏻

• 12月18日