※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

今日から断乳なんですが、30分寝たら寝ぼけながら泣いて暴れて、抱っこ…

今日から断乳なんですが、30分寝たら寝ぼけながら泣いて暴れて、抱っこで寝て横になって10分ほどで泣いて暴れて、今度は抱っこで寝るけど座ったら泣いて暴れてを繰り返してます😭どうやら足が床に着くのが嫌らしい😭

寝る時はおっぱいないのを嫌がったものの何とか寝れました。(私の寝かしつけでおっぱいなしは半年ぶり!!)

旦那は夜勤でいません。

雪降ってるし明日はいつもより早起き、雪道運転不安、

辛いけど踏ん張るしかない😭

コメント

ままり

断乳大変ですよね...ずっと抱っこで寝不足になるし胸は張って痛いし🥲
でも終わったらめちゃくちゃ楽になります!頑張ってください!!✨