※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせそん
妊娠・出産

旦那が1歳児を保育園でみている中、お子さんが嘔吐し、自身も嘔吐。里帰り中で週1回しか会えず、感染を避けるため今週は会わないことに。悲しいけれど懸命な判断ですね。

旦那さんも保育園で働いていて1歳児をみています。
今日、嘔吐したお子さんを看護していて
その間に5回程嘔吐しているみたいです。

私は里帰りをしているので会えるのが週に一回です。
ただ私にうつしたらということで今週はやめておこうかなと
いう話になっています。🥲
悲しいですが、懸命な判断ですよね?‪( ;ᯅ; )‬

コメント

あづき

ちょっと、危ないですよね😭
甥っ子は、幼稚園で嘔吐し、その後、発熱。結果、コロナでした。たぶん、その対応してた先生、その後、コロナかかってます💦その一歳児の嘔吐の原因分かるまで、会わない方がいいかもですね…

  • はせそん

    はせそん

    そうですよね(´・ω・`)
    悲しいですが、耐えます…涙

    • 12月16日
たんたん

いまコロナもですが、胃腸炎も流行ってるので懸命な判断だと思います🙌💦

  • はせそん

    はせそん

    そうですよね‪( ;ᯅ; )‬涙

    • 12月16日