※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が開かない状況で計画無痛分娩の日程が不安。運動が難しく、陣痛がいつ来るか不明で年末年始を病院で過ごしたくない。早く分娩予定を組んで退院したい。昨日の内診でも子宮口に変化なし。

子宮口が開かないと計画無痛分娩の日程を決められないのですが、どうやったら子宮口開いてきますか😭?
貧血で運動すると酸欠のように動悸や息切れがして長くできません😔💦

予定日は1月4日なのですが、いつ陣痛が来るかも分からないまま年末年始過ごしたくないです😭
できれば今月中に分娩予定を組んで、年末には退院して自宅で過ごしたいです😵‍💫

昨日の内診でまだ子宮口に変化なしのようでした。。

コメント

まり

私はとりあえず、三陰交押しまくって、身体を温めてました!
とくに、レッグウォーマーは絶対してました!

• ママリ

ママリ

ツボ押し効きますか😳??
    もこもこ靴下は履いてるんですが、レッグウォーマーもプラスします!!✨️

• 12月15日
  • まり

まり

ツボ押しどうですかね🥹
    私は37週で1cm、38週でも1cm、38週5日で陣痛きて3cmでした🥹
    夏だったので、薄いレッグウォーマーしてたんですけど、分厚いレッグウォーマーにした次の日に陣痛きましたよ🥹

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

すごいです!1.2週間でぐっと開いたんですね😳✨️
    足温めてツボ押しもやってみます!
    とにかく毎日寒いので温活が大事ですね☹️✨️

• 12月15日
  • まり

まり

温めまくってください!
    陣痛こずに子宮口だけが開きますように🥹✨

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

それ理想です🥹✨️
    ありがとうございます😊♡

• 12月15日