※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

100円寿司に行ったらいくら分食べますか?ママとパパ別々に教えてほしい…

100円寿司に行ったらいくら分食べますか?
ママとパパ別々に教えてほしいです☺️

とりあえず税は考えず100円で、
150円のお皿も2枚は食べるな〜
350円のラーメンも、、みたいな
感じで教えてください☺️

それぞれの合計金額だけでも大丈夫ですし
ほんと、だいたいでいいです😆💓笑
お時間ある方、お付き合いください😚

コメント

きーたむmama

先日行った時に6000円でお釣りくるくらい食べました!
こないだのでいうと、
キッズうどんセット2つ、ポテトキッズセット一つ、ラーメン一つ、ポテト一つ以外は全てお寿司です!
だいたいいつもそれぐらいいっちゃいます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人でそれくらいですね☺️
    高い、、のか??😳
    他の方のお値段も見てみます😆ありがとうございます!

    • 12月15日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    普通に高いと思います!息子も娘も大食いで💦
    旦那もよく食べるので家計圧迫されてます笑笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん2人+パパも大食い😍
    作りがいがありますね😆笑
    幸せなご家庭ですね☺️💓

    • 12月15日
omochichan

スシローに家族4人で行って4500円くらいです!
比率で言うと多分夫1600円私1400円4歳娘1000円2歳娘500円くらいかな??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4歳娘ちゃん、1,000円分食べるんですね😆💓
    我が家の2歳の娘も500円以内で収まるってところです!

    • 12月15日
  • omochichan

    omochichan

    4歳食べすぎですよね😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人顔負けのお値段です😍笑

    • 12月15日
🩷ぎゃうママ🩷

今日夜ご飯に100円寿司に行き
旦那は100×10皿程度
そして茶碗蒸しにうどんで
全部で1500円位で

私は100×5皿程度
150円のジュースに
うどんにデザート
全部でだいたい1130円

2人分合計で
2600円ちょっとです!!

たまに3000円超える時もあります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり男性だと10皿食べる人も多いんですね😳
    デザートも100円のあるし2つ食べるか、、とかやってるとあっという間に高くなりますよね🤣

    • 12月15日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    旦那曰く寿司なんか
    50皿は余裕で食べれるみたいで経済的に我慢して10皿程度しか食べないそうです🤣

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパさん我慢して10皿だったんですね🤣🤣
    かわいいです🤣
    誕生日とかに祝50皿やってほしいです😍笑

    • 12月15日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    その為にも今から
    内緒でコツコツ貯めていこうかなと計画中です🤫💕︎

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

3人家族(子3歳)で合計3500円前後かなぁって感じですね!

いつも私は4.5皿くらい食べてる気がします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパがたくさん食べるタイプですか😳?
    4皿、、!!
    わたしのおやつです🤣

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が食べますね!値段高いやつとか!笑

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

多分
旦那1500円、私1000円、3歳400円
で、いつも3000円ぐらいです!
サイドはポテトしか頼みません!

deleted user

家族3人で行って、子供は外のもの食べないので入ってないですが旦那と2人で5000円くらいなので…旦那がほぼ3000円分くらいは食べます!私は寿司食べれないのでコーン巻きか納豆巻きとかしか食べないので😂

はじめてのママリ🔰

旦那はお寿司10〜12皿、私がお寿司8皿に茶碗蒸しにデザート、息子がお寿司3皿にうどん半分(残りは私が食べます🤣)四千円弱くらいですかね😊

deleted user

旦那とふたりで5000円くらいです笑笑
旦那がラーメンとか150円とか100円以外のお寿司を大トロとか期間限定あったらめちゃ食べます笑
割合的に旦那4000円私1000円って感じです笑

deleted user

大人2人、4歳1人、1歳1人で
3200円ぐらいでした🤔
旦那は10皿ぐらい
150円か200円を1皿あるかないか
私は100円4~5皿
150円か200円を1皿
4歳
200~300円のうどん
100~150円皿2~3枚
1歳
100円皿2枚
とかだった記憶です🤔

ママリ✨

食べるときは
旦那 1500円
私 2500円くらいです💦
私のほうが食べるので20皿とか言っちゃいます(笑)

さくらもち

旦那が100円×15皿+ラーメン
私が100円×2皿+100円以上×3皿、ラーメン2杯、デザート2皿
子供が100円5皿+うどん、ジュース、刺身、ポテト、プリン
だいたい4人で7000円くらいしてます。私が寿司以外のものばかり食べるので値段高めです💦

スポンジ

この前1人で行ってクラ行って2000円でした。
ポテトと9皿です😁

あんまり外食しなくて行った時くらいって感じで結構高めのやつ食べるので家族3人で行くと6千円くらいにになりますね。
子供はポテトと茶碗蒸しと100円寿司3皿くらいなので親2人で食べすぎ🤣
ちなみに私と旦那食べる量同じくらいです😊