※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お出かけ

明日初めてのアンパンマンミュージアムにいきますー!イベント割+会社の…

明日初めてのアンパンマンミュージアムにいきますー!
イベント割+会社の福利厚生で1人600円×3の1800円で行けるのでめちゃ安く行けるのでワクワクしてます!
入場料は別計算で、ご飯やお土産でみなさんどれくらいのお金を使いますか?
1万あれば足りるでしょうか?

コメント

ままり

いいですねー♡うちはこの前3人で6000円払っていきました💸
中ではレストランに入らずフードコートみたいなところで済ませたて(でもうどんのお椀を持ち帰りたかったので安くはなかったかもです😅)お土産にいくつか買ったりゲームのコーナーのところでゲームしたり、ちゃっかり写真まで購入して1万円くらいでした!😌
あとどこに行かれるかわからないですが神戸はショーはただで見れますが名古屋は外のショーは無料、室内のショーは1人500円かかります!

はじめてのママリ🔰

この間、横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきました!

アンパンマン価格でどれも高かったです😂
お昼、ゲーム、ソフトクリーム、パン、写真、お土産買って、1万円以内でした😊
2回目なので買うものも少なく、お昼も安く済ませましたが、レストランとか入ると1万円超えます😂