※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めっちゃくちゃ寒がりな方いませんか?私は毎年冬が近づくと常に寒気がし…

めっちゃくちゃ寒がりな方いませんか?
私は毎年冬が近づくと常に寒気がします。22度切ると寒すぎます。何か病気でしょうか?
簡単な健康診断では異常ありません。
とにかく秋〜春先まで寒くて仕方ありません。
暖房ガンガンのところなら大丈夫ですが、広くて暖房きいてるところは寒いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も筋肉も脂肪も無いので寒がりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も脂肪はあるのですが(笑)筋肉全くないので、それも原因でしょうか。。

• 12月15日
ママリ

私も結構寒がりだと思います。そう話すと、女子は「わかるー!私も寒がりぃ」と言うので、仲間だと最初は思ってたけど、秋頃に手首や足首出せてるとこみたら全然寒がりじゃないじゃんって思って裏切られた気持ちに勝手になってました(笑)
なので、秋から寒くなるってのよくわかります!真冬も寒いけど、みんな着込んでるから寒がりが目立たなくて、秋とか春はみんな薄着だから寒がりが目立ちますよね…
ほんとはマフラーしたいけど我慢したりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足首なんて絶対出せません。
    着込んでも着込んでも寒くて辛いです。運動したらすぐあったまるのですが、寒くなるのも早くて💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も極度の寒がりです!
夏以外はヒートテック着てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私この時期は、ヒートテック+ヒートテック極暖+トレーナー+ベスト着て、暖房+こたつです。
    病気なのかなと思うレベルです🥺

• 12月15日