※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子のアウター、セールで6400円が半額だったの嬉しい❤️しかも楽天ペ…

上の子のアウター、セールで6400円が半額だったの嬉しい❤️
しかも楽天ペイ使えたのも良かった✨

いつもならそんな金額のものは買わない(買うの躊躇しちゃうから買えないが正しい😂)

ユニクロにはないデザインだし、結果的にユニクロより安くなってるなら…。色とデザインは…うーん。ベージュの方が可愛い?ピンクこの色かー💦似合うか?サイズもワンサイズ大きめの方が良い??

悩みながら購入。

園から帰ってきた上の子に着せたら、脱ぎ着しやすく良い感じ❤️
ベージュっぽいマフラーの色とも相性良いじゃん✨

👩🏻いちごミルクみたいだね🍓🥛可愛いよ❤️
👧いちごミルク❤️ママ、ありがとー❤️

店員さんと話してて、持ってるアウターの色のことをすっかり忘れてたので、話せてよかった🥰
マフラーのことは合わせるまで本当に忘れてた←

水色とか緑色系が好きだから、気に入ってくれるか不安だったけど良かった✨

コメント