※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、4週1日です。お腹がすぐ空くのはつわりの一種でしょうか?吐き気のつわりはいつ始まるでしょうか?症状がないので不安です。

体外受精にて陽性判定をもらい4w1dです!
お腹がすぐ空くのですがこれはつわりの一種なのですか🤔?気持ち悪くなったりは無いです!
また、吐き気のつわりはいつ始まるものですか😭?
お腹空くのと胸がズキズキたまに痛いぐらいで、後は自分本当に妊娠してる?と不安になります😭
何も症状が無くて次の胎嚢確認まで不安でいっぱいです😭

コメント

Chamo‪🐸

凄いわかりますー😂

私もBT9の本日4w0dで陽性判定もらいましたが
口から心臓出そうなぐらい
不安過ぎて1週間後の胎嚢確認まで気持ちが持つかヤバいです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性判定おめでとうございます✨同じ時期ですね😍
    1週間が凄く長く感じますよね😭毎日不安です😭

• 12月15日
  • Chamo‪🐸

Chamo‪🐸

1日しか変わらない同士が居るなんて
    とても心強いです😂✨️

本当長いですよね💦

早く胎嚢確認と心拍確認して母子手帳欲しいです🤣笑

一緒に元気な赤ちゃん産みましょう!!!💓

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心拍確認までほんとドキドキです😭!母子手帳絶対もらいましょう💪🔥笑

はい😭✨絶対元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
私も体外受精で陽性判定貰ってから、お腹すきました😂
5週初めから気持ち悪さが始まったので、今のうちに色々食べておいた方がいいと思います☺️

私も全く無症状で、諦めて病院行ったら数値めちゃくちゃでてて、陽性って言われてフリーズしました笑

胎嚢確認まで不安だと思いますが、ここまできてくれた赤ちゃんを信じてリラックスして過ごしてくださいね☺️🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    お腹空きますよね!
    5週初めですか!色々食べておきます!!笑

ありがとうございます😭
    赤ちゃん信じます😭💓

• 12月15日
りんご

はじめまして!私も体外受精で授かり7wになりました。が、お腹が空いて空いて食欲が止まりません😭つわりの一種だと言われました。でも体重管理は気をつけるよう念を押されました...。ご飯をしっかり食べても3時間後にはお腹が鳴ってます....🤣🤣
無事胎嚢確認できますように....!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんです!!食用が止まりません😭笑 つわりの一種なんですね!!教えてくださってありがとうございます!!体重管理、、、何食べればいいのでしょうか😭?笑 
    我慢出来ればしたいのですが仕事中でもお腹がぐーっと凄く鳴ってしまって😂 

胎嚢確認までドキドキですが信じて頑張ります💪!

• 12月15日
  • りんご

りんご

同じです!🤣仕事中デスクワークが多いのでめちゃくちゃお腹が鳴るのがストレスになっています😭
    最近ずっと何を食べたらいいのかめちゃくちゃ調べています😂笑
    良いなと思ったのは、カロリーゼロの飴(今日飴舐めてみましたが、口の中にずっとあると良かったです!)、カルシウムが取れる小魚、ヨーグルト、フルーツ(糖分取るならお菓子よりはフルーツのほうが良い)ですね!!
    いろいろ試してみようかと思ってます😭吐くことはないので全然楽だとは思うのですが....これはこれで....ね...😭笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロリーゼロの飴初めて聞きました🙄✨お店見てみます!!
    はい😂体重増加が怖いです、、、笑
    お互い頑張りましょう😭!!

• 12月16日