※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対する感情や行動に悩んでいます。

子供が憎たらしいです。
すぐに泣いて、癇癪を起こします。
泣き声を聞きたくありません。
うるさいとしか思えません。
泣きながら抱っこと言われても抱っこをしたくありません。
周りには抱っこしてあげなよっていわれるけど
泣き声を聞くと口を塞いでやりたくなります。
何度も泣いている我が子を
突き飛ばしたり、口を塞いだりしました。
本日に最低な親です。虐待をしています。
こんな育て方をされて真っ当に育つわけがありません。
わたしは子供を育てることができません。
死にたいです。

コメント

ママリ

役所に相談しましょう。
イライラするのは凄くわかるけどニュースになってからでは遅いです。
毎日お疲れさまです。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。大丈夫
まずここに吐き出せたことが
ママリさんのSOSを出せたことがお子さんへの、愛です。

毎日よく頑張ってます。1日
を無事に子育てに
終えられただけで充分立派な事です。
1人で頑張らないでください

自分ではどうしようもできない状況なんですよね

身近に直接相談できる
場所をまずは探してください。
お母様とお子様のためにも

deleted user

うるさいと思うのは当たり前だと思うし私も子供の泣き声すごく嫌いです😭

私も口に手を当ててアワアワーって出す感じで少しでも泣き声がしないようにしますがかなりイラつきますね🥲

しばらく誰かに預けたりできませんか?

♡♡♡

大丈夫ですか?
周りに話を聞いてくれたり、助けてくれる人はいないでしょうか?
自宅保育してるのでしょうか?一時保育など、お子さんと離れられる時間はつくれませんか?

お子様は今の今まで立派に育ってます。あなたのおかげです。全然最低なんかじゃありません。

初めてのママリ

私も同じことしてしまいます。
同じく死にたいと思う事もあります。。

我が子もすぐに泣いて癇癪を起こします。。
全く同じで泣きながら抱っこと言われるのですが抱っこしようとも思えません。。

同じように思っている方がいるんですね。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
アドバイスを下さった方、共感して下さった方、本当にありがとうございます。
相談できる相手がいなかったので、こちらで吐き出せて良かったです。
少し子供と離れたいと思います。
これから保健師さんに連絡してみようと思います。