※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸住まいで24時間換気はつけっぱなしにしてくださいと言われている方…

賃貸住まいで24時間換気はつけっぱなしにしてくださいと言われている方、今の時期もつけたままですか?止めちゃってますか?

加湿器してるのにあんまり湿度が上がらなくて困っています💦💦

コメント

止めたら部屋カビますよ、、、。
それでカビたらその修繕費用は故意とみなされ全額負担ですよ💦

退会ユーザー

基本的に今の家は賃貸でも戸建でも24時間換気は必須設備です。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器つけてるのにどの部屋も湿度が30%台で💦💦💦子どもが風邪の引き始めの症状が出ていてなんとか湿度を高くできないかと思って質問しました💦冬でも場所によってはカビますよね😓ありがとうございます🙇‍♀

• 12月15日

退会ユーザー

部屋の広さと加湿器の性能はあってますか?
    今まで24時間換気の賃貸に住んでたこともありますけど、加湿器使って30%ってなったことないです😓

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀加湿器は13畳用で、部屋は10畳です😣結構築年数古めなのでもしかしたらそこが原因かもしれないです💦💦

• 12月16日
はじめてのママリ

つけっぱなしじゃないです!

お風呂の後はお風呂の壁、床など見て大丈夫かなって思ったら消してます!
トイレも24時間つけてないです。