※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

3.4歳の女の子のママさん♡クリスマスプレゼント何にしたか教えてください🎅🎄

3.4歳の女の子のママさん♡クリスマスプレゼント何にしたか教えてください🎅🎄

コメント

ミニーが好きなので、ブラックフライデーの安くなったのを見計らってこのテントを買いました🥺
サンタ用のプレゼントなので見つからないように隠してます🤣
私たち夫婦のプレゼントはホールケーキ(手作り)にする予定です!
あとは、じいじにディズニーストアで売ってたミニーちゃんのキッズ化粧セット、ばぁばには絵本と手袋をもらう予定です🥺

• 25

25

可愛いですね〜🎀こういう自分だけの空間ワクワクして絶対喜びますね✨

• 12月15日

シンデレラのレゴにしました〜🏰

• 25

25

レゴ😍親の私が興味あるので調べて見ます☺️(笑)

• 12月15日
姉妹のまま

サンタさんからはメザスタ(ポケモン)の収納ケース、義両親からはダイマックスバンド(ポケモン)、実両親からはリカちゃんのケーキ屋さんです😊

• 25

25

ポケモンが好きなんですね❤️

• 12月15日
🌈

うちは家に似たようなお人形たくさんいるのに
ミニーちゃんの服きたレミンちゃん?
が欲しいそうです🤣

• 25

25

レミンちゃんお人形系だと1番可愛い気がします❤️うちも今メルちゃんに夢中です✨

• 12月15日
  • 🌈

🌈

レミンちゃん確かに大人がみても
    可愛いですよね🤭

• 12月15日
mei

ブラックフライデーで安くなってたラプンツェルのピアノにしました🥺

• 25

25

ラプンツェルのピアノすごい好きそうなので調べてみます✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンだいすきなので、本人に聞いたらアンパンマンのお寿司屋さんが欲しいと言ってたのでそれにしました!
あとはアンパンマンの入浴剤も欲しいと言ってたので5個買いました🤲🏻´-

• 25

25

うちはアンパンマン卒業してしまいました😂バスボム地味に高いのでこういう時いいと思います✨

• 12月15日
満月

シルバニアにしました💓
3年連続シルバニアです😳

バニラもなか

ぷにりんず

高いよ〜