※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

36週の健診で口元が気になります。口唇口蓋裂のように見えるか相談したいです。

今日、36週の健診だったのですが、帰ってきてエコー写真を見るとなんだか口元が口唇口蓋裂のような感じに見えるのですがどう思われますか??
その時に気づいてれば先生に聞けたのですが、、、。

コメント

何かあれば先生から指摘がありますよ☺️とっても可愛いですし、問題ないと思います(*^^*)

• あや

あや

ありがとうございます😭🤍🤍
    とっても可愛いと言って頂き嬉しかったです😭🤍
    今回初めてお顔が見れたので嬉しさと共に色々と不安になってしまいました💦

• 12月16日
ちゃ

全然そんなふうに見えないです。
先生から何も言われてないなら大丈夫ですよ。

後期はお腹も狭くなるのでベチャって潰れて見えることが多いです!

• あや

あや

先生からは何も言われませんでした!!
    そうですよね、今はもう赤ちゃんのスペースも限られてきてますもんね🫣!!

• 12月16日
なーさん。

うちの子も斜めの角度で見たらそんな感じに見えて、あれ?って思いましたが先生は何も言いませんでした🤔💭
少し不安ですが、次の検診で顔また見せてくれたらいいなって思ってます!

• あや

あや

なるほど~!!
    角度によってもやっぱり違うんですね!!いつも、エコーの時腕でお顔を隠してて初めてちゃんとお顔を見れたので分からない事だらけで急に不安になってしまってました💦

• 12月16日
  • なーさん。

なーさん。

我が子もです😂
    横顔見れたと思っても顔を腕で隠して耳だけ見えたり😗笑
    今回も腕で少し隠れてたからか口がそう見えたのかなって思ってます!!
    産まれてきたらどんな顔してるのか見るの楽しみです🤰💘

• 12月16日
ぱくぱく

全然そんなふうに見えないです🥺

• あや

あや

ありがとうございます😭🤍
    気持ちが不安定になってしまってました😭😭
    初めての我が子を抱ける日を楽しみに過ごします👶🏻🫶🏻

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

全然みえないし、
医者に言われてなければ大丈夫ですよ。

• あや

あや

すごく安心しました!!
    不安になり過ぎるのも良くないですね💦

• 12月16日