※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ鬼ち
妊娠・出産

入院中でホームシックで、涙も止まらないです。弱いかもしれませんが、支えあう人がいますか?

今日から入院してるんですが…
ホームシック??家に帰りたくて仕方がありません…涙もボロボロでてきて(´・_・`)
弱いですよね。

コメント

ゆう

出産してですか??

私もむっちゃさみしくて辛かったです•́ε•̀٥

弱くなんかないですよ(′ᴗ‵)

みさ鬼ち

コメントありがとうございます
m(_ _)m
いや、赤ちゃんが小さいので様子を見るのに入院しています。まだ出産は、していません。
はい…私もさみしく辛いです…

ゆう

そうだったんですね、、、

無事生まれること願っております♡

みさ鬼ち

m(_ _)m
ありがとうございます!
頑張ります

かおりん

お気持ちわかります(。´•ㅅ•。)
私も破水の疑いで急に夜中入院になってすごく寂しかったです( .. )
旦那の仕事は結構遅く終わるほうなので面会時間が8時までだったので会えても10分とかでした( ´•௰•`)出産の入院じゃなかったので友達の面会は禁止されてて旦那が変える頃にはポロポロ泣いてました!!笑
入院は寂しくなりますよね( ´•௰•`)
私は破水じゃなかったみたいのであした退院です(*´ω`*)
みさ鬼ちさんはいつまで入院か分からないんですけど頑張ってください(o^^o)
そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね(´。・v・。`)

みさ鬼ち

m(_ _)m
皆さん寂しくなるんですねえ…
寂しいときに旦那さんと会えないと辛いですよね。
やっぱり涙でてしまいますね…(´・_・`)
私は今日から産まれるまでは入院すると思うので1ヶ月以上ですかね…なんとか頑張ります
ありがとうございますm(_ _)m

月斗

寂しいですょね💔
辛いですょね💔
でも、赤ちゃん体のために!
辛抱です(´_`。)

みさ鬼ち

m(_ _)m
はい…寂しいです。辛いです。
そうですよねえ、赤ちゃんの為にも辛抱しなきゃダメですよね(´・_・`)がんばります

はな@39

妊娠中の入院は辛いですよね。
私も一人目のとき二度しました。
しかもクリスマスに。(笑)落ち込みました〜╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
みさ鬼ちさんも出産まであと少しですね!私も赤ちゃん小さかったようで予定日1週間以上超えましたが産まれたらちょうどよかったです(❃´◡`❃)寂しい時は私は友達と話したり間違い探しの雑誌を主人に買ってきてもらって懸賞してました(笑)赤ちゃんが無事に産まれてくれますように(*´︶`*)♡

みさ鬼ち

m(_ _)m
特に初めての入院なので、1人で寂しくて…辛いですよね(´・_・`)
クリスマスにって!?すごいですね普通に落ち込みますよねwww
私も予定日より遅れたらクリスマス1人でしないといけないですけど…www
雑誌とか多いですよね!私も何か読もうかな^o^
はい ありがとうございますm(_ _)m
赤ちゃんが無事に産まれることを私も願っています★