※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
妊娠・出産

妊娠39週で薄茶色のおしるしと尿に血が混じりました。これもおしるしでしょうか?

おしるしについて教えてください‼️
妊娠39週です!昨日の朝から薄茶色のおしるしがナプキンにつきました。今日の朝は尿をすると生理みたいに赤い血が混じっている感じです。ナプキンには少ししかついていません。これもおしるしでしょうか?皆さんも尿をする時に血は混じりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は尿に混ざるほどの出血はなく、おりものに混ざって茶色になる程度でした。

因みにおしるし3週間(毎日ではない)&前駆陣痛1週間経っても生まれず結果促進で出産したので、進みが遅いタイプとかだったのかもしれません。

• ロン

ロン

教えてくださりありがとうございます😊ナプキンにはあまりついてないのに、尿をしたら赤かったので焦ってしまいました😵おしるし3週間もあったんですね💦2、3日ののイメージだったのでビックリです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もてっきり2、3日でくると思っていたので、あれ…?という感じでした😂
    そういう人もいるみたいなので気長に待ちましょう!会えるの楽しみですね👶🏻

• 12月16日
  • ロン

ロン

私も同じタイプかもしれません😊気長に待ちます✨
    不安もいっぱいですが、会えるのはもっと楽しみです❤️

• 12月16日
菜の花

1人目の時はおしるしからだったんですが、そのときは生理みたいな鮮血な出血があり、すぐ陣痛が来ました‼️

• ロン

ロン

教えてくださりありがとうございます😊
    鮮血からすぐ陣痛きたのですね。早いですね✨夜中来るかと思いましたが、落ち着いてしまいました💦

• 12月16日
  • 菜の花

菜の花

結構な量が出ていました‼️
    おしるしが来てもすぐお産になる訳ではないですもんね🥺ドキドキしますね❣️
    予定日はいつですか?私は21日です︎💕

• 12月16日
  • ロン

ロン

そうなんですね💦
    結構な量だと心配になりますね😨夜になると痛みが強くなるのでドキドキです💦
    菜の花さんと予定日近いです‼️私は20日です✨楽しみですね❤️

• 12月16日
  • 菜の花

菜の花

そろそろ本格的な陣痛が来そうですね❣️❣️
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月16日