※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの推定体重が大幅に外れて生まれた経験があり、次回の検診での子どもの大きさについて相談したいです。

今回の子も大きい気がしてます😭😭
1人目から3人目まで推定体重大幅に
外れまくって最終的に2800から3200
くらいかな〜といわれていたのに
生まれてみたらそれぞれ3600から4キロ近く
ありました😭😭
前回は31wで1800だったのですが
明日は33wでの検診があります!
みなさん、子の頃の赤ちゃんの大きさ
どれくらいでしたか?😭

コメント

ママリ

1人目は33wで2080gでした!
2人目の今回は31wで1590gと小さめと言われてます!
わたしも明日健診です😊

🍑🍑

上の子は32wで2,180g
お腹の子は1,790gでした👶🏻

上の子は順調に大きくて、
38w5dで3,445gでした😂

お腹の子は今のところ標準で安心してますが、この間助産師さんにここからぐんっと来るよ〜と言われビビってます🫠笑