※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後に使う哺乳瓶について悩んでいます。ビーンスタークの広口哺乳瓶を使う予定で、母乳実感の乳首を使えるか悩んでいます。哺乳瓶購入時に乳首もセットでしたっけ?どちらを選ぶかアドバイスください。

皆さんなら哺乳瓶どうするか教えて下さい💦
今2人目出産し、入院中で産後ボケがあり頭が回りません。笑

上の子の時に使ってビーンスタークの細い哺乳瓶があるのですが、先日間違えて広口タイプの乳首を購入してしまい
これから返品予定です。

ですが調べてたら、母乳実感の哺乳瓶がビーンスタークの広口の乳首を使えると知り返品するか悩んでます。

出来ればレンジ消毒したいので母乳実感のガラスにしようか考え中です。
広口の乳首なら、全月齢OKと書いてあるけど
母乳実感の方は乳首変えていきますよね??

そして哺乳瓶購入時、乳首もセットでしたっけ?😣
それだと乳首返品して哺乳瓶自体を購入の方がいいですかね💦

もう出産予定無いのでなるべく安く済ませたいです🥺
皆さんならどちらを選びますか?
頭回らないのでお手柔らかにお願いします🤲

コメント

母乳実感は購入時に乳首が付いてきますが、サイズアップしていかないといけなかったり乳首がへたってきたりするので、母乳実感の乳首がダメになったらビーンスタークの乳首に変えたらどうかな?と思います😄

私も母乳実感の哺乳瓶でビーンスタークのニプル付けて使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    乳首のサイズアップを気にするのも嫌だったので、哺乳瓶は母乳実感を買おうと思います✨

ニプル、間違えて3つも購入してしまったので返品せず使えそうで嬉しいです🥺
    教えてくださりありがとうございました♪

• 12月15日