※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから、胃の苦しさや気持ち悪さ、痛みがあり、薬もあまり効かず、初期の悪阻より後期がつらいです。弱音を吐いてしまいました。

妊娠後期に入ってから胃もたれなのかわからないのですが胃の苦しさと気持ち悪さ痛さがあります😭
なんて言うんですかねとにかくムカムカします…
薬をもらってもあまり効かず💦
1人目はなかったのに😭それに1人目より初期の悪阻がほんと酷かったので後期まであるとなるとしんどすぎます😭
つい弱音を吐いてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…
私は気を抜いたらいつでも胃液出てきそうでした😭
喉の寸前にいつもいる感覚で💦
不快ですよね💦
胃もあり得ないくらい圧迫されて苦しんでいるんだと思います😂

はじめてのママリ🔰

33w、食後は吐き気と何時間にもおよぶゲップに苦しめられてます💦
毎朝、逆流性食道炎の薬飲んでますけど効いてないです…
一人目は産むまで吐いてたので、この時期に吐かないだけマシだと思ってたえてます…

ママ

私も同じく後期に入る少し前から後期つわりに苦しんでます…臨月になればマシになると先生にも言われて、あと何週間耐えたら焼肉食べれるぞー!って外食の予定立てて気を保ってます😅薬も気休めですもんね…食べ過ぎないこととか姿勢正すこととかがコツかなと思います。お互い頑張りましょう。