※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

卵胞チェック20.2ミリで内膜9ミリ、排卵検査薬が陰性。タイミングが取れず困っています。経験者や理解者いますか?

29日に卵胞チェック20.2ミリの内膜9ミリだったんですが今日か明日くらいに排卵するねってゆわれたのに、排卵検査薬は26日の月曜日から朝晩と1日2回してますがずっとうすーい反応の陰性です。
本日の夜も陰性で少し判定線が薄くなってる様な気がします。
でも同じ色や終了線より濃くもなった事なくでよくわかりません。
去年初めて使った時は卵胞チェックで18ミリの時に明後日から使ってと言われた時はその日から終了線より濃い反応が出たので今回はなんでだろうとタイミングがとれず困ってます。
同じ様な方やわかる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

(´・ω・`)

22日に19ミリでクリスマス前に排卵すると思うって言われたのですが
なかなか排卵検査薬陽性にならず
25日の深夜にやっと陽性になりました💦

28日に高温期に移行できました🌟
クリスマス前に排卵すると言われてたので焦ってましたが
卵胞の大きくなり方は周期によってゆっくりなることもあるみたいなので
焦らず待ってみてください✨

• mama

mama

早速お返事ありがとうございます😭♡
    そーだったんですね😳
    私もりかさんみたいにきちんと遅れても排卵してくれる事願ってます😢♡

• 12月31日