※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯の準備をしてる間に子供がお昼寝してしまった場合、用意したご…

お昼ご飯の準備をしてる間に子供がお昼寝してしまった場合、用意したご飯はどうしますか?
今日は午前中朝寝せず、ぐずっていたのでお昼ご飯の用意をしてる間にアンパンマンパン1本だけ食べさせ、さあこれからご飯だって思ったら寝てしまってました😂
今も寝てます笑
ご飯にBF乗せただけなのでラップして置いてるのですが、起きたらこれを食べさせますか?
それともBF乗せご飯は夜ご飯にまわして、さつまいもやバナナがあるのでおやつがてらそれで軽めに済ませようか悩んでいます🤔
ちなみにいつも夜ご飯は18時頃にあげてます!
時間帯的に後者の方が良いですかね?

コメント

deleted user

私だったらラップしたのは晩ごはんにして、今は起きたらバナナとかあげます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてからバナナ半分とさつまいもあげました😊
    ラップしたのは晩ご飯にします!
    回答ありがとうございました😊

    • 12月15日