※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

3万円前後くらいでクリスマスプレゼントもらえるとしたら何が欲しいです…

3万円前後くらいでクリスマスプレゼントもらえるとしたら何が欲しいですか?
自分のものです!

旦那が何か買ってくれるそうなんですが普段子供のものばかりで自分のものはあまり買っていなかったりやっすい服ばかりなので思い浮かばずw

美容院やマッサージ、とかではなく何か物で自分ならこれほしい、とかおすすめ!とかあれば教えてください✨

コメント

もも

私ならコートかバッグですかね🤔✨
クリスマスではないですが、誕生日にコート買ってもらいました☺️

こたつ

私なら今現在買い替え検討してる物が欲しいですね♪
キーケースとか、ちょっといい物をおねだりします!

きた

今ならコートが欲しいです😄私は数年新しいコート買っていないので😆

さおりん

かばんか靴がほしいです😊
消耗品やとデパコスの基礎化粧品のライン揃えたいです🙋

はじめてのママリ🔰

このセリーヌのカードケースがほしいです💕お財布持ち歩かないので!

はじめてのママリ🔰

去年、ロンシャンのバッグを買ってもらいました。斜め掛けできるタイプのナイロンです。
荷物も沢山入るし、軽いし、ナイロンだから公園とか汚れを気にせずに普段使い出来ます👍
知らないママさんにバッグを褒められたキッカケで仲良くもなれました笑
カチッとし過ぎてないのでユニクロや無印の服でも無理なく持てます笑笑

onon

18kのジュエリーですかね💛
ずっと付けられるシンプルなピアスやバングルなど💛💛

はじめてのママリ🔰

デパコスのスキンケアが欲しいです😌

uniy

たくさんありがとうございます✨
自分では思いつかないものもありネットで色々探しているところです😭💕

まとめての返信で申し訳ありませんがありがとうございました
とっても参考になりました!