※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロたむ
お出かけ

今のディズニーに詳しい方にお聞きしたいです!息子3歳の誕生日のお祝い…

今のディズニーに詳しい方にお聞きしたいです!

息子3歳の誕生日のお祝いに1月7日土曜日にディズニーランドに行きます。
娘が4ヶ月です。
名古屋に住んでるので前日から埼玉の実家に泊まり、朝高速で行きます。
Googleマップ検索で到着まで1時間です。
7日夜はアンバサダーホテルに泊まるためアンバサダーホテルの駐車場に止めてからディズニーランドに向かいます。

娘がまだ乗れない物が多いので、スモワやトゥーンタウン、パレードをメインに考えています。

高速で行くのも初めてでどの位渋滞するのか不安です。
また手荷物検査なども並ぶと聞いたので…。
9時から10時までにはインパしたいですが、家を何時頃に出発したらいいでしょうか?
またアンバサダーホテルからはバスと電車どちらがおすすめですか?

コメント

ぴっぴ

三連休の初日なのでかなり混むかと思います。
8:00にパークの前着で手荷物検査60分くらいは待つかなと思われます。8:00〜9:00の間はおそらくずっとそのくらいです。

高速の葛西出口手前からかなり渋滞します。浦安に回ったほうが早いです。ただ休日だと浦安もそれなりに渋滞します。車で1時間なら、2時間は見た方が良いかなと。朝7時より前だとまだ渋滞はそこまでひどくなくてすんなり行けます。

なので、家出てからパーク入れるまでに、余裕見ても3時間はかかりそうですかね🤔
ただ到着が10分違うだけでかなり待ち時間変わるので、確かなことは言えないです😖💦

• コロたむ

コロたむ

やはり結構かかりますね💦
    3時間はかかると覚悟して早い時間に浦安出口目指してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月16日