※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

産院では性別を教えてくれないので、R先生に依頼。18週のエコーで女児確定。自分では女の子に見えず不安。本当に女の子で合ってるでしょうか?

お腹の子の性別について。

現在通っている産院が7ヶ月になるまで性別を教えてくれない所なので、R先生に性別判定を依頼しました。
産院はエコーのときもよく見る股下からの角度はうつさないようにしているみたいです。
なので、エコー動画をR先生に送っても多分わからないだろうなと諦めていたのですが、前回18週のエコーにて女児完全確定をいただきました。

女性器が見えた時間を自分で見返してみても、全く女の子に見える要素がわかりません😅
旦那家族は女の子希望なので早く伝えてあげたいのですが、間違ってたらと考えると容易に伝えれなく···

このエコーは本当に女の子で合ってるのでしょうか?🙄💦

コメント

ちひろ✩⃛

R先生は女性器ではなくナブで判定したんだと思いますよ🌷
確かに平行なので素人目でも女の子かなと思います☺
R先生の完全確定はめったに覆らないので、報告してもいいとは思いますが、、😌

• たけのこ

たけのこ

そうなのですね😳
    ベビーナブでの判断は妊娠14週くらいまでだと勝手ながら勘違いしてました!

• 12月15日