※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

好きなグループの期間限定のカフェが東京でしかやってなくて、北海道に…

好きなグループの期間限定のカフェが東京でしかやってなくて、北海道に住んでるので移動手段は飛行機です✈️
夜の安い便に乗って、ホテルに泊まり次の日朝からその場所に向かい、その日の夕方の便で帰ろうと思ってたんですけど😥
ざっくり費用計算してみたら3万2千円ちょっとかかります🥺

行ってもいいよと行ってくれてるのですがみなさんなら行きますか?
ちょっともったいないかなという気持ちもあって迷ってます😵‍💫

コメント

ぴぺ

他の人が言ってるを見て羨ましい🥺行けば良かった🥺ってなる未来が見えるので、私なら言葉に甘えて行きます!笑

コスタ🛳

私なら行かないですね💦
せっかく都内に行くならもっと滞在期間長くします!
少なくとも2泊はしたいですね🥺

はじめてのママリ

ぜっったいにいきます!!!
後悔したくないです!

いっちゃん

私なら行きます!!後悔したくないので✨

ままりぃ

3万2千円なら安い気がします!✨逆に短時間の滞在だからこそ、非日常な感じで楽しそうです🥰行ってもいいって言われたら行きたいです❤️