※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛受けたことある方、通っている方に質問です!その他施術など受けてる…

脱毛受けたことある方、通っている方に質問です!
その他施術など受けてる方にも質問です!
施術中の痛みについて。
施術中、痛みどうやって乗り越えてますか?
アドバイスなどあれはほしいです!

今日、14時から初のニードル脱毛の施術受けてきます!
施術部位はVIOなのですが、痛みが怖くなってきました😅
麻酔クリーム予約してますが、針脱毛で電流流すので、結構痛みありそうだし、ストレスボール握りしめたいくらいの気持ちです😅

施術の痛み乗り越えるアドバイスなどあれはください!

今回、VとIの内側、境目、粘膜、O内側を施術します。

以前、医療脱毛に通っていましたが、その時はストレスボール握りしめながら受けてました😅

コメント

deleted user

わたしは脱毛だと思うと怖い(ニードル脱毛なら尚更)ので、輪ゴムでパッチンされているのを想像して受けています😂

輪ゴムでパッチンの想像するとリラックスできます🥲笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アドバイスありがとうございます!
    輪ゴムパチン!、わかります!

    確かに、脱毛って輪ゴムパチンの痛みしますよね!💦
    今回、強力な輪ゴムパチン!の痛み想像しながら、受けてみます!

    医療脱毛で残った毛やしぶとい内側の毛をニードルで施術しようと思って予約しましたが、めっちゃ怖いですw😭

    境目や粘膜も針入れて通電するので、耐えれるか心配です😅

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニードルだから想像するなら体をキンキンに冷やした状態での輪ゴムパッチンの方がリアリティあるかもです💦
    冷えた状態だとより痛く感じるので😭

    それと麻酔クリームはちゃんと効いたか先に確認してもらうのはどうでしょうか?わたしは麻酔クリームについて詳しくないので通常どれほどの効果があるものなのか分かりませんが、以前麻酔の針をうつのが怖くて麻酔クリーム塗ってから麻酔の針を打ってもらったことがありますが、麻酔が効いてなくて普通に痛かったです😇

    頑張ってください!!!!!😭😭😭😭😭

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔
    確かにそれくらい想像しておいたほうがいいですよね😭

    麻酔クリーム施術30分前に塗るので、施術前に確認してもらいます!
    施術時間決まってるので、塗り直しできないので、多めにしっかり塗っておきます!
    ある程度は痛みが軽減するみたいですが、全部は軽減できないみたいです。😭

    がんばります💦
    ありがとうございます!
    粘膜と境目が不安ですが、なんとか乗り越えてみます💦

    多分、通電中、「ひゃー!いたーいぃぃ!」、とか言うものだとあらかじめ思って受けますw💦

    • 12月15日
あかちゃん

私も針脱毛してました!
部位も同じところです!

やっぱり痛いです!
ビクってなってました🤣

心を無にして時間が過ぎるのをひたすら堪えると大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIOニードル脱毛されたことあるのですね!

    やっぱり痛いですよね💦
    麻酔クリーム使用してても、痛そうで不安です😅

    今回、医療脱毛で残った毛やしぶとい毛を施術します。
    Vの内側、Iの内側、境目、粘膜、O内側…中心です。
    ハイジニーナ目指してます!

    境目や粘膜って、どれくらい痛みありますかね?💦
    覚悟しておきたいです💦

    • 12月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    それぞれの毛によって痛さは変わりました!
    痛くても最初の方はビクってして我慢できるぐらいでしたが、段々最後の方になってくると涙は出てましたね😅
    粘膜に静電気がある感じです!
    うまく説明できなくてすみません💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり毛の濃さや場所によって違いますよね!
    確かに、境目や粘膜は特に痛くて涙出たり、声出たりしそうです💦

    静電気…😱
    境目や粘膜だと、1本1本刺して通電する度に、ジリジリとした痛みが0.5秒くらいある感じですかね😭

    怖いけど、がんばります💦
    医療脱毛経験した時、初回の途中で「ひゃー!💦 痛いー!💦」とか騒いでたので、今回も途中で叫んでしまうかもです😅

    • 12月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    通電は一瞬ですが、その度に力が入るので終わる頃にはぐったりでした😂
    あ、あと、通電して毛を抜く時も痛いところがありました💦

    この痛みを我慢したらツルツルが手に入ります🥺
    頑張って下さい!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね😭
    なるほど🤔
    通電中、ジー!とした痛み感じそうで不安ですが、がんばります💦
    毛を抜く時も痛み伴うのですね😱
    絶対粘膜痛いし、施術中涙ポロポロなりそうだし、終わった後クタクタなってそうです😅

    今、クリニックについて先に麻酔クリーム塗って待っています!

    がんばります!💦
    ありがとうございます!⭐
    施術スタッフさんになぐさめられながら、涙目でがんばります💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この前はありがとうございます!
    15日初回ニードル脱毛施術完了しました!

    ニードル脱毛って施術中ほんと痛いですね💦
    少し筋肉痛みたいになるし、痛くて冷や汗も声もでますね😅
    1本1本の通電時、熱くてチリッ!とした電気の痛みが走る感覚でした💦
    最初、痛みがまだマシな位置から刺してもらって少し慣れていきました。
    けどVのキワや粘膜キワ、粘膜上は痛すぎて涙出てしまいましたね😅
    特に粘膜は泣きながらでした💦

    • 12月18日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    おつかれさまでした♡ ˎˊ˗
    やっぱり涙出ますよね🥲
    また次回も頑張ってください!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    めっちゃ痛くて涙ボロボロ出ますね💦
    粘膜の痛さもう絶叫ですねあれ😅
    2回目も怖いけどなんとかがんばります!

    • 12月21日