※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理が遅れてて2日目です!来そうな下腹部腰痛はあるのですが全く来ませ…

生理が遅れてて2日目です!

来そうな下腹部腰痛はあるのですが
全く来ません( ; ; )

3人目は考えてないので
避妊はしてます!

よく避妊してても妊娠したって言う方って
外だしとか破れててとかですよね?

さすがにちゃんと避妊してたら妊娠は
ないかなぁと思うんですけど
日曜から胃の調子が悪いのですが
熱もずっと微熱で生理前でも
微熱って続きますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が1週間遅れてきました😭
ずっと37度が続いてましたよ😢

  • A

    A

    私も結局2日遅れできました!
    やっぱり生理前微熱なりますね( ; ; )

    • 12月23日