※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ファッション・コスメ

青森県八戸市で泣いても、少し暴れても(私が抱っこして)髪を切ってく…

青森県八戸市で泣いても、少し暴れても(私が抱っこして)髪を切ってくれる美容室、床屋さんありますか?😭

来月、結婚式に呼ばれてて、息子(2歳)の髪を切りたいんですが、切らせてくれなくて…

普段は、息子のお昼寝してる時に私が前髪や横、襟足をバッサリ切ってますが…お世辞にも上手とは言えなくて(笑)アシンメトリーになってます(笑)
せっかくオシャレするのでプロに切ってもらえたらな〜って思っています💦宜しくお願いします!

コメント

T

暴れ方にも寄るとは思いますが…😅八戸市にいた時はヘアースタジオエフドットコムに連れてっていました!
泣かなければ15分くらいで切って貰えますし、タブレットでYouTube見せてくれたりもしましたよ💡

• しずく

しずく

暴れるというか…逃げるといいますか…頭を触らせない感じですね…_| ̄|○ il||li
    もう抱っこして切ってもらうしかないかなって思ってます😭💔

参考にさせて頂きます🥰ありがとうございます❤️

• 12月15日
みーな

カシュカシュ
ランプヘアー
ミント

が、店の方も子供に慣れてて(美容師の方も子供がいる方だったり)、他のお客さんもおらずマンツーマンで、多少泣いたりしても大丈夫な印象でした😊

うちは次男が0歳のとき初めてのカットをランプヘアーでお願いしましたが、結構激しく泣いていました😅

カシュカシュはキッズスペースもあったので、おもちゃもおいてあると思います。

ミントは個人宅の一画がお店なので、かわいいワンちゃんが出迎えてくれたりします🐶

• しずく

しずく

たくさん情報ありがとうございます😭❤️

ミントさんは、結婚式の日に私が髪セットと着付けを頼んでます😊勝手に運命感じて(笑)息子もワンちゃん好きなので、お願いしてみようかな…って思ってます😁

• 12月16日
  • みーな

みーな

グッドアンサーありがとうございます☺️💕

そうだったんですね🙌🏻✨
    うちの子どもたちもワンちゃんと触れ合えるのがうれしくて、ミント気に入っています🐶

美容師さんも優しくて子供慣れしている様子でしたし、多少泣いたり動いたりしても、きっと上手くカットしてくれるんじゃないかなと思います😄👍🏻✨

• 12月16日
  • しずく

しずく

たまたま着付け予約してたのですが、まだ行った事はなかったので、情報助かりました✨
    ホットペッパーから予約してみました♫ワンちゃん触れ合い希望も書いてみました🤭❤️私も大好きなので、楽しみです😚

美容師さんに頑張って切ってもらおうと思います😣💦

• 12月16日
  • みーな

みーな

個人宅なので、お店の場所がちょっとわかりにくいかもしれない(ほんとにここで合っているのかな🤔?という感じ)のと、駐車するときの難易度がちょっと高めかも(狭目の入り口を入る)しれないので、それだけ気をつけてください🚗😅

カット上手くいきますように☺️✨

• 12月17日
  • しずく

しずく

よく南類家行くんですが、まだミントさん見つけれてないです😣
    見過ごしそうですが、時間に余裕をもって今度行ってきます🥰

いろいろたくさんありがとうございました❤️

• 12月19日