※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントをいつ渡すか悩んでいます。サンタさんは25日の朝に来る予定ですが、24日の朝でもいいか考えています。皆さんはいつプレゼントを渡しますか?

クリスマスプレゼントをサンタさんから渡す方、いつにしますか🙌🏻?

普段は仕事をしてるので、我が家のサンタさんはクリスマスの週の週末、子どもたちが休みで、母が父どちらかがお休みの日(2人とも不定休)にやって来ます🎁

平日だとプレゼントだ!でも保育園だしバタバタ!!っとなるのでそうしてましたが、今年はわたしが育休でお休みで、クリスマスが土日で子どもたちもどちらもお休み。
なんと!旦那も土日お休み(予定)です!

25日の朝に来るんだよーって言ってましたが、土日とも遊べるように24日の朝ってのもありかな🤔?と思うのですが、みなさんのご家庭では今年のサンタさんはいつやって来ますか??

コメント

まー

毎年24日の夜に置きます💕

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりその方が準備もバタバタしなくて良いですかね😊

• 12月15日
ママ

24の夜置きます😆💞

• ちゃ。

ちゃ。

今年はパパもいてその方が準備もバタバタしなくてよさそうです☺️

• 12月15日
しばたまちゃん

今年は土日で助かりますよね!
我が家もサンタさんには24日の夜に来てもらいます😁
24日はサンタさんにあげるためのクッキーを子どもたち一緒に作るのに時間を使う予定です🥰

• ちゃ。

ちゃ。

そうなんです!しかも我が家にしては珍しく2人とも揃っているのでなお、、✨
    やはりみなさんそうなんですね!
    クッキーとかは今まであげたことなかったのですが、ちょうど連休だしうちもやってみようかと思います😆✨

• 12月15日
ぽん

24夜に置きます〜🎄

• ちゃ。

ちゃ。

回答いただく方みなさん24日の夜みたいなので、我が家もそうしようと思います🙌🏻✨

• 12月15日
虹まめ

もう遅いでしょうがコメントさせていただきます^^;
うちは24の夜です。
友達のところはパパが仕事だったらしく24の朝届くようにしたそうです!
下の子の幼稚園ではプレゼントをくばる子供が沢山だから24.25どちらかに届けてくれるんだよ🎁とお話してくれているようです

• ちゃ。

ちゃ。

我が家も先程セット完了しました🙌🏻
    やっぱりサンタさんは各家庭で都合があるし、親が動けて子どもたちが喜ぶタイミングで良いですよね🤣

明日の朝が楽しみです🎄✨

• 12月25日
  • 虹まめ

虹まめ

お子さんもワクワクしてると思いますよ♥

• 12月25日
  • ちゃ。

ちゃ。

起きてすぐ見に行こ!と降りてました笑
    今遊んでます🙌🏻✨

• 12月25日