※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
子育て・グッズ

6歳の男の子への1000円以内の誕生日プレゼントについて教えてください。流行りのキャラクターやアイテムも知りたいです。息子は参考にならないので、アドバイスをお願いします。

お友だちの子どものお誕生日にちょっとしたプレゼントを渡す予定です。予算1000円以内でどんなものがあるでしょうか?またどんなキャラクター等流行りのものがありますか?6歳年長さんの男の子です。
ちなみにうちにも5歳の息子がいますが、発達ゆっくりさんで興味の範囲が狭く息子は参考にならないので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

戦隊ものやポケモンがメジャーかなと思いました🙋‍♀️✨
1000円以内だと塗り絵とか、就学に向けての文房具とかもありそうです´▽`)ノ✨

• るるな

るるな

ありがとうございます(^^)ポケモンいいですね!就学に向けての文具もアリですね!

• 12月15日
あいう

ポケモン好きです!娘も年長さんも!

ただうちの地域の小学校はキャラもの禁止です。

LAQの1000円以内のやつもらったら嬉しいです

• るるな

るるな

ありがとうございます(^^)
    文具だとキャラもの禁止ありますよね、すっかり抜けてました。LAQチェックしてみます!

• 12月16日