※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

マイナポイントについて、イオンカードセレクトをWAONにするか、イオンクレジットに変えるか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

マイナポイントについてです。
イオンカードセレクトを作りポイントを二重取りにしたいのですが、WAONにするのか、イオンクレジットに変えるのかどちらのがいいのてしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナポイントでポイントの二重取りとは?
私はマイナポイントでセレクトとWAONの両方で申し込みましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカチャージはポイント対象外、セレクトについたWAONにはクレカからチャージできませんし…ポイントの二重取りの意味が分かれば答えられるかもしれません☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    内容意味わからなかったですよね、すみません💦

二重取りしたいがために、イオンカードセレクトを契約したのですが、今回マイナポイントもイオン系があったので、どれを選択したらお得なのか知りたかった感じです🥹

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかならWAONで登録して、WAONをオートチャージにする方がポイントの還元率は良いです😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりにくい説明なのに、読解して頂きありがとうございます😭

もし可能であれば
    WAONをオートチャージする方法教えて頂けませんか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行ATM等で設定します😊それか1/10までならイオンカードでイオンペイで支払っても還元率は同じです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    契約した際に元々のオートチャージはしてあるのですが、それとはまた別でしないといけないものですか?😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくて大丈夫です。

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 12月16日