※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

2回目の生理が遅れているため、婦人科受診するべきか相談です。1人目の時の生理の記憶がないため不安です。

先月に産後初めての生理が始まった際質問し、
こちらにコメント頂きましたが
皆さん2回目の生理も規則正しく来てた方が
殆どでした。
自分もそうだと思ってましたが
2回目の生理が2日~3日遅れてます😣
予定日3日前位から
生理が来そうなお腹の痛みがずーっとあったので
てっきりもう来るのかと思ってましたが
全然来ず…
思い当たる日は避妊してましたが
何日くらい遅れたら婦人科受診するべきですか😣?
1人目の時2回目の生理ちゃんと来たかどうか忘れてしまいました💦

コメント

deleted user

私3回目の生理は15日も遅れました😂💦
妊娠の可能性はないし怖くなって病院行きましたが「産後で生理周期が戻ってないだけだね!」って言われて終わりました🥲
私なら妊娠の可能性がゼロでないなら1週間遅れたら受診しますかね🥺

  • ミカエラ

    ミカエラ

    それを聞いて少し安心しました〜😭✨
    病院に行かれたんですね😌

    避妊はしてたんですが
    可能性はゼロではないので
    まずは1週間待ってみて、
    検査薬してみます😊

    • 12月15日