※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT9で陽性判定を受け、化学流産の可能性があるため、毎日検査薬を使用中。BT12で薄くなった気がして不安。写真で比較し、心配。

BT9で陽性判定頂いたのですが化学流産難度もしてるので胎嚢確認までの間、生存確認のため毎日検査薬してしまいます。

今日BT12なのですが、BT11より少し薄くなった気がします。
過去稽留流産したときはBT12で逆転現象もしていました。

今回も化学流産になるのかなって不安です。
写真は、上がBT11で下がBT12です。
気持ち薄くなってますよね。

BT9の判定では血中200ちょっと?でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

気のせいだと思いますよ!
私はBT9で175だったので妊娠継続率も十分高いと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も化学流産しててとても心配になります。
    胎嚢確認まで気が気じゃなくて…。

元気な赤ちゃん産まれてるのですね(*^^*)安心です😊

• 12月15日
うに👶🌈

目に見える濃さが薄くなると心配ですよね😢

BT12は逆転していると思います。判定線の方が濃いので大丈夫かなと思いました😊

BT11が2本とも濃いので比較すると12が薄く見えますが、並べずに単品で見ると問題なさそうです。
あとは明日以降の濃さがどうなるかですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます。
    昨日に比べて気持ち薄くなったかなっておもって心配でした。
    線がでるのも少し遅かったので不安になりました💦
    5週こえたら化学流産の心配なくなりますか?

• 12月15日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

胎嚢が見える前の流産が化学流産なので、5週で胎嚢見えてくれば化学流産とは言わなくなります。
    次回BT16あたりで胎嚢確認でしょうか?😊
    逆転反応があるとだいたいhcgが1000を超えていることが多いです。
    BT9で200だと順調であればBT12は600ちょっとあると思います。
    明日以降の濃さが変わらず反転したままであれば、1000近くなってるのかなと🥚
    ここで失速すると化学流産、BT15あたりまで反転続くと胎嚢確認OKといったところでしょうか。
    あくまで自分の経験の中でお話しました😅
    医学的な根拠はないので参考程度に収めてください💦
    自分も毎日検査薬やるタイプなので、この一週間生きた心地しないのわかります。
    一喜一憂しちゃいますけど赤ちゃん信じて待ちましょう👶💕
    無事に継続する様に祈っております✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次はBT18が胎嚢確認です。
    見返したらBT9でhcg260ってなってました。
    過去に11週で稽留流産してしまったときはBT12で逆転現象おきてたので心配になってしまいます💦

ありがとうございます😊赤ちゃん信じます!

• 12月15日