※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
子育て・グッズ

もう少しで生後2ヶ月になる男の子です!足やお腹に湿疹ができてきました(…

もう少しで生後2ヶ月になる男の子です!
足やお腹に湿疹ができてきました(´・_・`)
桃の葉ローションがいいとよく聞くので使ってみてるのですが、ローションの次に塗る保湿剤で悩んでます!

ベビーワセリンの方がいいのでしょうか??
それともベビーオイルでも大丈夫なのでしょうか??(´・ω・`)

桃の葉ローション使ってた方、もしよかったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

プロペト塗ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子も小児科で処方してもらってヒルドイドローション塗った後にプロペト塗っています☺️
上の子の時に桃の葉使ったことありますがうちの子には合わなかったです。