※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

無視すればいいんだけど、地味にムカつく。マイナンバーカード作ろうと…

無視すればいいんだけど、地味にムカつく。
マイナンバーカード作ろうと思って、旦那に朝、写真撮るよー!って撮影してたら、旦那がカメラ目線が苦手なのか、視線が落ちるから、カメラみてー!
って何回か言ったら、カメラが低いんだって!もうそれでいいよ。って、半ギレで言われた。
いや、目線完全に子供にいってるよ。私のせいじゃないし。
気に入らないなら自分で撮れば?
朝早くて、夜10時半に帰ってきて、なかなか写真撮れなくてて、やっと撮れた思ったら、不機嫌かよ。
居るの分かってて、なんでそんなことで怒られないかんのって私なりに怒ってるの表現した。
いつもなら、無視するけど、今日はいやだった。

コメント