※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

日本生命の給付金について、受付確認の日程が知りたいですか?日生ネットのマイページから確認できますか?

日本生命、コロナの給付金おそすぎる!!!ふざけてんのか
みんな受付確認の日にちとか知ってるみたいですけど、
日生ネットのマイページとかから見れるんですか?

コメント

ママリ

受付確認はメール登録してたら着ませんか?
給付金遅いですよね。3ヶ月程待ちです。
それだけ全部ひっくるめて多いそうです。
コロナも大変だけど他の人もみんな大変…

もふもふ

日本生命ではありませんが、ママ友さんが保険会社に勤めてます。
とにかく毎日ものすごい忙しくて、本来2週間で終わる手続きが今は半年かかると言ってました。
独身社員は毎日残業してるけど全然終わらないと言ってました。

Miii

受付確認は私はコールセンターで聞きました!
「現在の進捗状況を教えてください」
と言って調べてもらいました!
わが家も申請してから3ヶ月半になります。
本当にいい加減にしてほしいです💦
年内に入金できるように頑張っています。と言われましたが、どうなんだろって感じです。

mapio

私もコールセンターにかけました。9/5投函ポストして12/8 受付されたから1ヶ月半は入金までお時間いただいてますと言われました💦🤣まじ保険の意味!って思いました(笑)
ですがママリで私より遅く投函した方が昨日振込まれた方いました(笑)多分送った順とかではなく、その日に担当部署の方が手に取ったもの順なので運的なところあるのかなと思ってます(笑)気長に待つしかないですもんね💦年内はいってくれたらラッキーくらいに思うしかなさそうですが(笑)いつ申請されたんですか??